人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ポチッとスナップ
by marjo
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
まあじょサイト
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年はよく降るなぁ



一生懸命作った山の散歩道が、すっかり埋まってしまった。

2月の三連休は、スキー客、別荘族もごそっと来るから、
ケモノ道が埋まってしまったのは、逆によしとするかだ。

山を知らない別荘族が、「あっ、道だ」なんか言って入っちゃうと、
ぶっちゃけ迷惑だから。
浮かれた連中は、雪を踏み荒らすと、ずっとそこはそのまま
残ってるなんてことは一切考えないで、踏み荒らしていくし。

そもそも、雪の下に岩や深みがあったり、道の形になっては
いても、実は下は平らじゃなくてただの斜面で、道を踏み
潰せば転落の危険性があるとか、そんなのわかりようもない。
雪が乗ってて見えない、大人が胸までハマる深みだってある。
そ、作った本人にしかわからない事情がいっぱいある。

それにしても、ガキんちょ連れのパパってのは、どーして
浮かれて荒らし回るんだか。
屋根から落ちた雪で出来た雪山に上って、ツララ取ってみたり。
氷をあっちこっちバラまいたまま帰っちまうし、まじ迷惑だ。
by marjo | 2008-02-13 21:22 | チワワ
<< 080516_wan 雪の裏山ワンワン散歩 >>