excitemusic

ポチッとスナップ
by marjo
ICELANDia
カテゴリ
全体
雪遊び
チワワ
車山生活
信州
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
まあじょサイト
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:雪遊び( 9 )

キツネさん

b0086259_1419282.jpg

キツネさんは、一年中滑ってる。
昨日は立山へ行ったとメールが来た。
「リフトあるから、どうですか?」
って、誘おうとするし。〓

…無理。
リフトあっても、ピステが見当たらないじゃん。
アルペンスノーボードでコブを滑るなんて芸当は、
野性派のキツネさんじゃなきゃ出来ませんって。
ほんと、タフな人だ。

あたしゃ今気持ちはEVO。
林道SS走りたい…。
[PR]
by marjo | 2007-06-04 14:19 | 雪遊び

唖然

b0086259_13105615.jpg

自分のデジカメをオモチャにされたヒトシ君
[PR]
by marjo | 2007-04-11 13:10 | 雪遊び

夢中

b0086259_1354237.jpg

他人のデジカメに夢中になるHGホリ。
[PR]
by marjo | 2007-04-11 13:05 | 雪遊び

いらっしゃ~い

b0086259_18242432.jpg

桂三枝?

秋山君とHGホリ
 
[PR]
by marjo | 2007-04-05 18:24 | 雪遊び

野田さん

b0086259_1817511.jpg

野田さん、ショッキングピンクのニット帽。

「最近若い子達の間で流行ってるんですよ」
と言ってたけど、結局シーズン終わりまで、私の違和感は解消されなかった。
…スマートな彼のキャラに合ってない。(^_^;
 
[PR]
by marjo | 2007-04-05 18:17 | 雪遊び

キーさん

b0086259_1895813.jpg

小倉久寛ちっくなキーさん。

車山の上級斜面へ行くリフトを降りると、廊下のような誘導路が待ち構えている。
スキーならショートターンが出来なくても、ハの字で難無く行けるけど、
スノボだとそうは行かない。
狭くて、しかも真ん中が削られ凹んだ道。スノーボーダーには鬼門だ。

キーさん通路で四苦八苦してゴロゴロやってるし、狭いから
後から行くのもヤバい。
しかもその通路下部で加速して行かないと、その先で止まっちゃうから、
スノボ的には考えて上手く行かないと面倒。

気を利かせてくれたnhさん、「キーさん先に行っちゃうと、後ろの人が困るから」
そう言って我々が先にササッと行って、上級バーンの上で待ってたら、キーさん
本当に全然来なくなっちゃった。

ずーっと人が通り過ぎるのを待ってるのかしら?
心配になって後から来た人に聞いたら、「途中でもがいてましたよ」って。(笑)

人が良くて凄く真面目なんだけど、それがかえって笑いを誘ってくれる人…
ほのぼのキャラのキーさんなのであった。
 
[PR]
by marjo | 2007-04-05 18:09 | 雪遊び

サプラ~イズ

b0086259_0462077.jpg

車山スノーボーダーの主
セロ鈴木
[PR]
by marjo | 2007-04-05 00:46 | 雪遊び

スナップ

b0086259_0384278.jpg

たかじんさんと、レグナの店長さん。
車山にて。
[PR]
by marjo | 2007-04-05 00:38 | 雪遊び

セロ鈴木



車山伝説の男、チラ見。
スノボ基礎ラーの、スーパーハードなゴリゴリデコボコバーンでの滑り。
 
[PR]
by marjo | 2007-04-04 23:00 | 雪遊び