excitemusic

ポチッとスナップ
by marjo
ICELANDia
カテゴリ
全体
雪遊び
チワワ
車山生活
信州
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
まあじょサイト
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レンゲツツジ

b0086259_10315985.jpg

突然初夏がやってきた。
レンゲツツジが咲き出した。
観光客も、山菜採りの人も増えてくるね。

昨日はうちの裏からケモノ道を山を上がって行くと、
散策路と合流したところでレトリバーに遭遇。
若いカムとヨー助は大騒ぎ。
すばしっこいカムを取り押さえるのに苦労した。

一家の主、年寄りのアクセルは落ち着いたもん。
レトリバーが大人しいのをちゃんと分かってて、
バトルモードの子供達を気に止めることなく、縄張り
偵察作業を黙々と続けていた。
[PR]
by marjo | 2007-06-12 10:31 | チワワ

キツネさん

b0086259_1419282.jpg

キツネさんは、一年中滑ってる。
昨日は立山へ行ったとメールが来た。
「リフトあるから、どうですか?」
って、誘おうとするし。〓

…無理。
リフトあっても、ピステが見当たらないじゃん。
アルペンスノーボードでコブを滑るなんて芸当は、
野性派のキツネさんじゃなきゃ出来ませんって。
ほんと、タフな人だ。

あたしゃ今気持ちはEVO。
林道SS走りたい…。
[PR]
by marjo | 2007-06-04 14:19 | 雪遊び