excitemusic

ポチッとスナップ
by marjo
ICELANDia
カテゴリ
全体
雪遊び
チワワ
車山生活
信州
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
まあじょサイト
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年はよく降るなぁ



一生懸命作った山の散歩道が、すっかり埋まってしまった。

2月の三連休は、スキー客、別荘族もごそっと来るから、
ケモノ道が埋まってしまったのは、逆によしとするかだ。

山を知らない別荘族が、「あっ、道だ」なんか言って入っちゃうと、
ぶっちゃけ迷惑だから。
浮かれた連中は、雪を踏み荒らすと、ずっとそこはそのまま
残ってるなんてことは一切考えないで、踏み荒らしていくし。

そもそも、雪の下に岩や深みがあったり、道の形になっては
いても、実は下は平らじゃなくてただの斜面で、道を踏み
潰せば転落の危険性があるとか、そんなのわかりようもない。
雪が乗ってて見えない、大人が胸までハマる深みだってある。
そ、作った本人にしかわからない事情がいっぱいある。

それにしても、ガキんちょ連れのパパってのは、どーして
浮かれて荒らし回るんだか。
屋根から落ちた雪で出来た雪山に上って、ツララ取ってみたり。
氷をあっちこっちバラまいたまま帰っちまうし、まじ迷惑だ。
[PR]
by marjo | 2008-02-13 21:22 | チワワ