excitemusic

ポチッとスナップ
by marjo
ICELANDia
カテゴリ
全体
雪遊び
チワワ
車山生活
信州
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
まあじょサイト
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:チワワ ( 3 ) タグの人気記事

080516_wan



16 May 2008
アクセル家の春ゲレ散歩

Music by Alexander Blu
[PR]
by marjo | 2008-05-20 19:18 | チワワ

雪の裏山ワンワン散歩



夜間雪が降って、朝はスッキリ晴れ。
暖かな日差しの中、気持ち良くお散歩~。

今回はExciteドガログを使ってみた。
200MBまで登録できるサービスは希少だし、
画質音質も良い方だし、これは貴重。
[PR]
by marjo | 2008-01-22 03:49 | チワワ

トウモロコシに燃える

b0086259_16531223.jpg


カム君。

日頃はクール。
あきらめも早い。

って、実はずる賢いから、一歩引いて様子を伺っている。

でも昨日のトウロモコシの食いカス(笑)は、闘志むき出し。
絶対に譲らなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車山肩。
車山高原スキー場と、霧が峰の中間。
(コロボックルヒュッテのあるところ)
ここはニッコウキスゲの名所である。

散策路のある方とは反対側の駐車場にあるレストハウスの
前で、トウモロコシを焼いていた。
バーナーの前にあるやつ・・・を、暖めてくれるのかと思いきや、
おもむろに袋から出したトウモロコシの皮をむいて、火の上へ。

おいおい、今から焼くの!?

と思ったら、おじさんの言うように、ものの3分ほどで出来上がり。
生焼けかと思ったら、新鮮プチプチで美味し~い♪
祭り屋台のやつは、焼き過ぎなことに気付かされる。

おじさん、アルピコの帽子被ってたから、おやっと思ったんだけど、
冬はやっぱりスキー場で働いていると言っていた。
そういえば、ロイヒの第3ペアリフトに居たかなぁ?
 
[PR]
by marjo | 2007-07-25 17:28 | チワワ